bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2016年05月13日

ブログ説明の位置が、修正できない!

ブログ説明が、修正できない!
以前は、画面いっぱいの大きな文字でも、枠からはみ出ていなかった。
最近、いつの間にか?タイトルとブログ説明が枠から、はみ出し気味に!

文字数を減らしてなんとか、枠内に留めていましたが・・・。
昨日、英語翻訳を見ると、枠からはみ出し、記事と重なって、
読めない状態になっていました。
(英語のほうが文字数が多いからでしょう。)

検索すると修正方法が沢山載せられています。
もっと早く、修正すれば良かった。
読みづらかったですね。失礼しました。

(日本語では、ブログ説明の下が空きすぎ?間が抜けて見えますが、
英文では、ぎりぎり枠に入っています。)


「完治して8年経ちました。」は、「完治に8年かかった」ような?記述。
完治が人の名前として(昔のドラマ?)訳されたり。
英語で伝わるようにすると、変な日本語になります。

取りあえず、修正しましたが、まだ、うまくいっていません。



posted by ららららら at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン