bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2017年03月27日

騒ぎの裏に大変な事態が隠されています!

つまらない騒ぎが、国会で繰り広げられています。
(籠池学園?総理夫人?が登場する騒動です)
そんな時には、その裏で密かに大切な法案が可決されているのだそうです。


主要農作物種子法廃止法案の可決。水道法改正案の閣議決定。
家庭教育支援法案の審議など。
みなさん、調べて何が大変なのか理解してください。

これらは、「売国法案」と言われているそうです。
有名な投資家のジム・ロジャースは、「安倍首相は、
日本を破綻した人物として歴史に名を残す」と言ったそうです。
数年先には、明らかにになるとも?

これらのことを私も知らずに過ごしてきました。
最近の新聞を信頼できずに、テレビで伝えられる事柄を少し
見る位しか感心を持てない、仕方ないと思ってきました。

主要農作物種子法は、遺伝子組み換え作物の種を販売する
世界的企業を支援する?
日本の主要農作物も遺伝子組み換え作物に?

水道法の改正は、日本の水道事業を外資に渡すもの?

残念な事柄が次々に起きています。

私たちの無関心が、最悪な事態に導いています。

一人一人が「何が大切か?」「何が起きているか?」
しっかり考え行動していかないと!

食にしても医療にしても、「知らないうちにいつの間にか」
などと言い訳することの無いように!












posted by ららららら at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン