モッピー!お金がたまるポイントサイト

2015年09月14日

No treatment!副作用のない治療です!

先日、娘に会いました。

今まで会った時、親の方が心配して、髪の毛を余り見ないようにしてしまうことがありました。

しかし、その日は、余りに多い髪に、じっくり見ていました。


少なくなれば良いのに!と言うほどの以前の状態に戻っていました。

髪型で少なく見える時もありましたが、以前からその様だったそうです。


それでも、もしかしたら?と親が焦っていたようです。

本人も、抜けているのかもね?と言っていたのは、

量の多さから、普通の方の3倍?以上の自然な抜け毛があるからだそうです。

長い髪でもあり、排水管が詰まり易いそうです。

短時間の再会で親が正確に把握するのが難しかったのです。

心配性であることも災いしていました。



本当に、no treatmentで過ごせてよかったと思います。

何の副作用もありません。

英国の皮膚科医協会の円形脱毛症治療の第一選択肢でもあります。






posted by ららららら at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | no treatment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする