ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンhttps://www.pointtown.com/invite?id=BdeAphQwd4Aet

2012年02月06日

円形脱毛症 慌てないで!既存の治療は治癒に繋がらない?がんワクチン?

円形脱毛症発症したばかりでも、危険な治療を始める方が多いようです。
治療を始める前に、調べる事をしないのでしょうか?
医療側の発表
は、発症して1年以内が効果的としている物が多いですが、
発症したばかりの場合自然治癒が、一番多いと思います

いままでの治療法では、安全で効果的なものがありません
がん手の施しようがないと宣告された人々で、がんワクチンを使って、
元気になった人々がいる事を今朝のNHKの番組で伝えていました。

抗がん剤では、身体に負担が大きすぎたが、ペプチドを使ったそれは、
負担が少なく未だ研究段階だが、効果が大きいと。

過去の治療法や、白血球の型など様々な条件を満たす人が
研究に参加できる。その為、希望しても半分から3割程度の人しか採用できない。
50以上の病院が参加している研究であること。

発症したばかりの人は参加できないのか?の質問に対しては、
標準治療で方法が無い人に限ること。認可されるまでに、何年かかかること。
などなどの答えでしたが、本当は、すぐにでも使ってあげたいが・・。との気持ちが溢れているように
感じました。
ガン治療も長く行われていますが、既存の治療は、あまり有効に機能していないように思います。
知り合いでがんを患っていた方々が、最近、何人か亡くなっています。
それでも、既存の治療、薬に固執している側の人々もいます。
現在の技術を使いたい!手術をしたい!薬を使い続けて欲しい!
そんな考えで行動している人々がいます。

以前記事にした近藤誠さんは、検査入院などで帰してもらえない
場合は、荷物を置いたままで逃げ帰ることも伝えています。

誰でも患者が欲しいですし、手術がしたい、投薬したいのです。
たとえそれが、治癒に繋がらないものであっても。

その治療が、本当に有効なのか?副作用などの負担はないのか?
良く調べる事が大切です。

一定の時間を経過しても大きな効果が得られないなら、その治療法は、
適切でないのかもしれません。一度中止することも大切だと思います。

円形脱毛症の場合、その原因は、過去の長い時間が関わっていると思います。
(直近に何かがあったと言うよりも。)
そして、それを排除するにも、治癒するにも時間がかかります。

ウイッグを準備して、のんびりと待ちましょう!
髪型や服装に変化を付けて楽しみましょう!
今までにない雰囲気を出してみましょう。

薬の投与など危険な治療は、治癒に繋がりません。
身体にも負担です。

それでも自然に治癒します。原因が無くなってしまえば!
危険な薬は、治癒を妨げると思いませんか?

no treatmentで娘は、治癒しました。8割以上の脱毛でした。
しかし、脱毛に気付いて9か月で完全に復活しました。
そして、すぐに、小さな円形のパッチが2つでき、少し広がりました。

その時もno treatmentで復活し、久しいです。

慌てないことが、大切です。
良く調べて!
子供さんに危険な治療は止めましょう!
将来に亘ってその影響が残ります。
幼い子供のSADBE治療などにそう感じます。








 
posted by ららららら at 17:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | 円形脱毛症の治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする