bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2017年11月21日

またまた見つけた!ステロイドの商品名を叫ぶCM!

昨日もなんとなく見ていたテレビ。
ステロイドの商品名を叫ぶCMが、登場していました。

今度は、若い男性の両側に若い女性?
同僚感覚でしたか?
ただ商品名を叫んでいました。

なんとなく入ってきた情報で、抵抗なく受け入れてしまう?
そんな目的があるのでしょうね?
日本の消費者が、そんなもの踊らされないと良いのですが・・・。
今の日本!危ないです!

牛乳だって高温殺菌の変な牛乳しか置いてないスーパーが多いです。
うちの近くには、低温殺菌牛乳を置いてるスーパーはありません。
少し前まではあったのですが、今は、もう少し時間かけないと買えません。

清潔な環境でないと低温殺菌牛乳を生産できません。
以前、ある乳業メーカーが、潰れた時、報道画面で見たのは
その生産現場での牛乳の扱い方。高温殺菌すれば、すべてが帳消しに
なるから何をしても大丈夫との感覚が見えました。

食べてはいけない食品にに牛乳が入っているのも仕方ないですね。
体に入れるものは、何でも慎重に気を付けて!
賢い消費者になりたいものです。



posted by ららららら at 21:02 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

ベリーショートになった!うれしい報告!

うれしい報告が入っていました!
2017年2月のpharmageddon?の記事にコメントしてくださった
くまさんからのものです。中学生の娘さんが脱毛症で4ヶ月で
9割抜けたそうです。このブログの内容を参考にアトピーや喘息の薬を
止めて、no treatmentにしたという話でしたが、1年経過した今、
回復してベリーショートになったとのことです。

娘の脱毛が進んで行って頭の右も左も大きな円が複雑に
合わさった状態の写真が届いてから、しばらく連絡がありませんでした。

そして、笑顔の写真が届きました。何だか不揃いで少しどうかな?
と言う写真でした。が、脱毛のパッチが無くなって「ウイッグ無しで生活
できる!」と言う喜びの写真でした。今でも時々見ます。10年近く前の
写真ですから、とても可愛いい幸せそうな写真です。

きっと、くまさんのお宅でも笑顔が増えていることでしょう。

コメントには、”不思議にも、アトピーや喘息も以前より軽くなった”とあります。
この報告に注目して欲しいと思います。
多くの事例から、アトピーや喘息の原因もステロイドだと思っています。
ですから、ステロイドを止めるとアトピーや喘息も無くなると思います。

本来、赤ちゃんによくある湿疹に、ステロイドを使った事で
湿疹が酷くなり喘息までも発生したと。

娘の年の離れた兄がアトピーから喘息になりました。
娘の脱毛症から原因はステロイドと結論できました。
(当時の小学校のクラスの子供たちに喘息がとても多かったのです。
皆さんアトピーでステロイドを使っていました。
現在は皮膚科でステロイドの処方が変わり患者は減りました。)

多くの方に知って欲しいと思っています。
ステロイドは、テレビで普通に宣伝しています。
いつの間にか使ってしまわないように。
初期のアトピー被害の方に、今でも喘息が出る時がある事も。
それが何を意味するか?よく知って、注意深く行動しましょう。

少し湿疹が出ても、気にしない。
身体が不要なものを排泄している。
それは、とても大切な働きだと。


くまさんの報告を知って無治療の方が増えると良いなと思っています。





posted by ららららら at 11:51 | Comment(0) | 円形脱毛症の治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン